dekimasenのブログ

色々な病気を抱えて出来ないことが増えていく。そんなアラフィフのコト

桜と食べまくりで憂さ晴らし

f:id:dekimasen:20190420172508j:plain

長野県は雪山と桜のコラボレーションが美しいですよ

 

学校に行かない子供の相手や今後の心配事になんだか疲れた気分だったので

今日は桜を見ながら、鳥皮焼きやらクレープやら、たくさん食べてウサばらし

しました。

 

多分、私自身もも発達障害があるのではないかと思いますが、子供もそうなのかも。

変なところばかり似てしまって、というか私の育て方が悪かったのでしょう

 

多分、転校することになります

今度は少しでも生きやすい環境だといいですが。

親が子供の心配をするのは、おそらく一生続くのでしょう

 

もうしばらく落ち着かない日々です。

 

今度、うさばらしするとしたら、パーマをかけたいな     ものすごいイメチェン

してみたいわ